0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⯟ U+2BDF Unicode文字

Unicode

U+2BDF

数値文字参照

⯟ ⯟

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AF%9F

ユニコード名

TRUE LIGHT MOON ARTA

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q+f

「⯟」に似ている意味の文字

⯟の説明

Translingual
Symbol

(astrology, Russia) the "true" White Moon, also called "Artha" (Арта), with its position calculated from the "true" Black Mo...[出典:Wiktionary]

⯟の文字を使った例文

は、普段あまり目にすることがない、独特な形をした文字の一つである。その形は、矢印とも星とも取れるような、中途半端な形である。しかし、このという文字には、意外なほど興味深い現象が存在する。 まず、の形に注目してみると、それは中途半端であることがわかる。そして、この中途半端さが、何かをつなげる器や象徴として、私たちに示唆を与えているのではないかと感じられる。 また、は「up down arrow with base」と呼ばれ、上下2つの矢印が、1つのベースでつながっているという、非常に特殊な形を持っている。この形は、何かをつなげたり、2つのものを対比させたりする際に、使われることが多い。 更に、はUnicodeにおいて、U+21F5という番号が割り当てられている。Unicodeとは、文字コードを統一規格化するための国際規格であり、この番号は、という文字を他の文字と区別するために、割り当てられたものである。 は、私たちの日常生活であまり目にすることがない文字であるが、その形やUnicodeの番号から、私たちにとって非常に大切な役割を果たしていることがわかる。私たちも、このように見かけには中途半端に見えることがあっても、自分らしい形で何かをつなげたり、対比させたりすることができるように、自分自身を磨いていくことが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)