0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩤃 U+29903 Unicode文字

Unicode

U+29903

𩤃

数値文字参照

𩤃 𩤃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A4%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29903

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmkgw==

「𩤃」に似ている意味の文字

「𩤃」に似ている形の文字

𩤃の説明

漢字
𩤃部首:馬 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+29903
编码[出典:Wiktionary]

𩤃の文字を使った例文

初めご挨拶を申し上げます。 今回私は、漢字に興味を持ち、日本や中国の中で使用されている、珍しい文字「𩤃(スイ)」を使用した文章を書かせていただきました。 「𩤃(スイ)」は、漢字の中でも非常に珍しい文字で、一般的に使用されることがほとんどありません。 この文字を使用すると、文章がより深みを増し、また特別な意味合いを持つようになります。 例えば、「𩤃」を使った文章を読むと、その独特の雰囲気に引き込まれることでしょう。この文字を使うことで、文章の印象がぐっと引き立つと言えるでしょう。 また、「𩤃(スイ)」には、「水」という漢字が部首に含まれているため、水に関する単語や文章に使用されることが多いです。 例えば、「𩤃龍」という言葉は、「水龍」や「水神龍」のような水を操る神のようなものを表します。 このように、「𩤃」を使うことで、文章の深みを増し、独自の世界観を構築することができます。この珍しい文字を使うことで、読み手にとっても特別な印象を与えることができるでしょう。 最後に私自身も、この文字に魅了され、今後も継続的に学び、使いこなしていきたいと思っています。 本日は、貴重な時間をありがとうございました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)