0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⛺ U+26FA Unicode文字

Unicode

U+26FA

数値文字参照

⛺ ⛺

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9B%BA

ユニコード名

TENT

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pu6

「⛺」に似ている意味の文字

⛺の説明

🏕 も参照。
記号
キャンプ場を示す、テントをかたどった記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 26FA ⛺
10進: 9978 ⛺[出典:Wiktionary]

キャンプ場(英語: campsite, campground)とは、キャンプのために使われる場所。野営場。野外で一晩を過ごすための場所。一般的なキャンプ場は、テントを張ってキャンプができる場所が用意されている。オートキャンプ場では自家用車やキャンピングカーを駐車してそのまま宿泊できるようになっている。[出典:Wikipedia]

⛺の文字を使った例文

」は、キャンプやアウトドアに欠かせないテントを表す記号である。テントとは、野外での宿泊やアウトドア活動において、暮らすための臨時住居の役割を果たす道具のことを指す。テントは、多くの場合コンパクトに収納でき、また設営も比較的簡単であるため、アウトドアライフを充実させるための必須アイテムと言える。 テントはさまざまな種類があり、人数や季節、設営場所などによって選択するのが一般的である。たとえば、4~5人程度の小規模なグループでのキャンプには、ドーム型の小型テントが最適である。また、冬キャンプには、低温対策を施した四季用テントが必要になる。さらに、テントの素材によって防水性や風に対する強度なども異なるため、使用目的に応じて選択が必要である。 テントは、自然の中での生活を実感できる魅力があるだけでなく、夜空の星や、鳥のさえずりなど、普段感じることのできない自然の美しさを体験することができる。また、友人や家族と一緒に過ごす時間もとても貴重であり、楽しい思い出を作ることができる。 一方で、テントは設営や撤収などの手間や、天候不順による不便さなどもある。また、テントを設営する際には環境に配慮し、周囲の自然を壊さないよう十分な注意を払う必要がある。そして、野外での生活は身体的な負担も大きく、体調管理には十分注意が必要である。 しかし、テントには様々な素晴らしい体験が詰まっている。テントを設営するアイデアや、キャンプの食事の作り方など、すべてが自分たちで考え、行動することができるという多大な自由と成長に繋がる可能性がある。アウトドア活動が好きな人にとっては、テントは夢のような存在であることは間違いない。そのため、「」という記号は、アウトドアライフの象徴として、多くの人々に愛されているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)