0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⛹ U+26F9 Unicode文字

Unicode

U+26F9

数値文字参照

⛹ ⛹

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9B%B9

ユニコード名

PERSON WITH BALL

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pu5

「⛹」に似ている意味の文字

⛹の説明


記号
ボールを弾ませる人。地図情報で体育館や陸上競技場を示す記号。
文字コード
Unicode
16進: 26F9 ⛹
10進: 9977 ⛹[出典:Wiktionary]

体育館(たいいくかん、gym、gymnasium)は、一般に屋内で行う様々なスポーツを行えるように設計されている施設。[出典:Wikipedia]

⛹の文字を使った例文

バスケットボールというスポーツは、人々を魅了する様々な要素があります。 まず、そのスピード感です。素早いステップ、俊敏な動き、そして、空中でのダンクなど、バスケットボールはスピード感あふれるスポーツです。 また、バスケットボールにはチームワークが必要です。一人で優れたプレーをしても、チームが勝つためにはチームメイトとの連携が必要です。ボールを回しながら進んでいくパスワークや、ディフェンス時に相手選手とコミュニケーションを取りながら守ることも求められます。 そして、なんといっても、バスケットボールには多彩な技術があります。シュート、ドリブル、パス、リバウンド、そして、アシストなど多岐にわたる技術を身につけることができます。が、しかし、それらの技術は誰にでも簡単に身につくわけではありません。練習と鍛錬が欠かせません。それでも、自分の意志で技術を磨き上げていく快感と、その技術を試合で発揮する喜びは格別です。 もちろん、「勝ちが全て」という考え方もあるかもしれませんが、バスケットボールはただ勝つためだけのスポーツではありません。バスケットボールを楽しむこと、そして、相手選手や自分自身との戦いを楽しむことも大切です。 さらに、バスケットボールは、スポーツを通じて人脈を広げることができます。共通の趣味を持つ仲間を作ることでストレス解消につながったり、仕事でもプライベートでも人間関係を構築することができます。 バスケットボールは、スポーツでありながら、様々な価値が詰まっているのです。身体を動かすことはもちろん、チームワークや技術、そして人脈など、バスケットボールを通じて得られるものは非常に多く、その魅力に惹かれる人々が多いのも納得できます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)