0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⛲ U+26F2 Unicode文字

Unicode

U+26F2

数値文字参照

⛲ ⛲

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9B%B2

ユニコード名

FOUNTAIN

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4puy

「⛲」に似ている意味の文字

⛲の説明

記号
公園を示す、噴水をかたどった記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 26F2 ⛲
10進: 9970 ⛲[出典:Wiktionary]

噴水(ふんすい)とは、池や湖などに設けられる水を噴出する装置、またはその噴出される水そのもののことである。広場や庭園、公園の装飾的設備として設けられることが多々ある。[出典:Wikipedia]

⛲の文字を使った例文

」は、美しい噴水のシンボルであり、多くの場所でその存在感を放っている。夏には、周りの人たちが爽快感を得ながら、撫でるように触れたり、そして冬には美しい「アイシクル」を作りながら、幻想的な光景を生み出す。このように、それぞれの季節によって表情が変わる「」には、人々に様々な魅力を与える。 また、は芸術的価値を持っている。一部の噴水は、時代の代表的なアーティストと共同制作されたものもあり、見る人を魅了する。特に夜間には、照明が加わることで、神秘的な光景を織り成してくれる。光と水のコラボレーションは、人々を夢中にさせ、誰もが、その美しい光景の中に没頭する。 しかし、は、単に美しいだけではない。水の音がする場合もあり、その音は、人々をリラックスさせ、癒しを与える。また、周りの植物たちを潤し、生き生きとしているように見せる作用があり、周りの景色を華やかにしてくれる。そして、どんな時でも、噴水の中には、クラスターを形成し、小魚や昆虫たちが生息するための場所がある。彼らは、私たちにその存在を感じさせ、自然と人間の共存を感じることができる。 最後に、には歴史的な意味もある。先進的な技術を駆使して、従来の水の供給方法に代わる、新しい水の供給方法として登場した噴水は、現代の様々なインフラストラクチャーにおいて重要な役割を果たしている。例えば、火災の際には、高圧噴水が火の鎮火に使用される場面がある。また、洪水時などには、排水作用も重要である。 「」の美しさや機能性を考えると、私たちは、噴水が文化的、芸術的、そして社会的に重要な場所であることを痛感する。私たちは、これらの魅力を大切にし、自然との共存に努めつつ、現代社会にふさわしい新たな噴水の利用方法に挑戦していかなければならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)