0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⛷ U+26F7 Unicode文字

Unicode

U+26F7

数値文字参照

⛷ ⛷

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9B%B7

ユニコード名

SKIER

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pu3

「⛷」に似ている意味の文字

⛷の説明

🎿 も参照。
記号
スキー場を示す記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 26F7 ⛷
10進: 9975 ⛷[出典:Wiktionary]

スキー場(スキーじょう)とは、スキーで雪斜面を滑降する目的で山肌を切り開き、斜面上部へ利用者を運ぶ何らかの動力運搬手段を常備し、滑走に適するよう常時圧雪整備されている雪面である。多くのスキー場と言われる施設ではやスノーボードなど斜面を滑走するスキー類似のスポーツも制限されずに行うことが出来る。狭義としては「スキー」のみ滑走可能な施設を示す。
クロスカントリーコースやジャンプ台を持つ例もあるが、これらのみの施設の場合スキー場と呼ばれることはない。[出典:Wikipedia]

⛷の文字を使った例文

スキー場に行くのに必要な準備 寒い冬になると、スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツが楽しめるスキー場に行く人も多くなります。しかし、スキー場に行くには準備をしっかりとしておかなければなりません。そこで、この記事ではスキー場に行くのに必要な準備について解説します。 まずは、スキーやスノーボードの装備についてです。スキー場に行く前にしっかりと自分に合ったスキーやスノーボード、ブーツ、スティック、ヘルメット、ゴーグルなどの装備を揃えることが必要です。スキーやスノーボードは自分の体格に合ったものを選ぶことが大切で、ブーツもフィット感を確認してから購入しましょう。また、ヘルメットやゴーグルは安全面を考慮して、しっかりと選びましょう。 次に、服装についてです。スキー場に行く際には、厚手で暖かいウェアを着用することが必要です。スキーやスノーボードをする際には、動きやすくて防寒性に優れたものを選んでください。また、手袋や耳当て、首巻きなども忘れずに用意しましょう。 そして、食料・飲料についてです。スキー場で長時間過ごす場合は、体力をつけるためにしっかりと食事をとることが大切です。また、水分補給も欠かせません。スキー場には、コンビニや食堂などがある場合もありますが、できるだけ自分で飲み物や栄養のある食品を持っていきましょう。 最後に、スキー場でのマナーについても意識しておく必要があります。スキー場で他人に迷惑をかけないように、ルールを守りましょう。また、コース中に転倒している人がいた場合は、周りを確認してから近づき、助けるようにしましょう。 以上、スキー場に行く際に必要な準備について紹介しました。しっかりと準備をして、楽しい時間を過ごしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)