0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠐶 U+20436 Unicode文字

Unicode

U+20436

𠐶

数値文字参照

𠐶 𠐶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%90%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20436

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCQtg==

「𠐶」に似ている意味の文字

𠐶の説明

漢字
𠐶部首:人 + 16 畫
参考
汉语大字典:第8卷,9页,第12字
Unihan数据:U+20436
编码[出典:Wiktionary]

𠐶の文字を使った例文

𠐶』という文字は、日本の漢字の中でも特に珍しい文字の1つです。そのため、この文字を使って独特の文章を作ることができます。 『𠐶』は、『艹』と『米』の2つの部首で構成されています。この2つの部首には、それぞれ「草木」と「稲穂」を表す意味があります。つまり、『𠐶』という文字は、自然と人々の生活とのつながりを象徴していると言えます。 この文字を使って書く文章としては、以下のようなものが考えられます。 『𠐶』の字を見て、私は自然と人々のつながりを感じます。草木と稲穂が繁栄する中で、人々は自然と共に生活してきました。私たちも、自然を大切にしながら生活することが大切だと感じます。 このように、『𠐶』という文字は、自然や人々の生活とのつながりを感じさせることができます。私たちは、このつながりを大切にしながら生活し、自然と調和した社会を作っていくことが必要だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)