0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠏉 U+203C9 Unicode文字

Unicode

U+203C9

𠏉

数値文字参照

𠏉 𠏉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%8F%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-203C9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCPiQ==

「𠏉」に似ている意味の文字

「𠏉」に似ている形の文字

𠏉の説明

漢字
𠏉部首:人 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+203C9
编码[出典:Wiktionary]

𠏉の文字を使った例文

𠏉という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字のひとつです。そのため、多くの人々の興味を引く存在となっています。 𠏉は、実際にどのような意味を持つのでしょうか。この文字は、『康熙字典』という辞書においても掲載されており、そこには「人(ひと)の名前」という意味が記載されています。つまり、この文字は、一定の人が持つ名前として使用されてきたということになります。 しかし、実際にこの文字を名前として使用する人は、非常に少ないと言われています。現代においても、𠏉を名前に使用する人物は非常に稀であるため、一般的にはその存在について知られることが少ないかもしれません。 それでもなお、𠏉という文字には多くの人々の興味を引く魅力があると言えるでしょう。特に、漢字や文字に興味を持つ人にとっては、この極めて珍しい文字が持つ謎や秘密に興味が湧くことでしょう。 また、𠏉という文字は、限られた使用領域においては非常に重要な存在でもあります。たとえば、電子メールやパソコンのパスワードなど、特定のシステムで使われることがあるようです。そのため、この文字は一部の専門家や熟練者にとっては、非常に重要な存在とも言えるのです。 こうした背景もあり、現代においても、多くの人々が𠏉という文字に興味を持ち続けています。その存在が持つ魅力や謎を解き明かす取り組みも進んでおり、今後も多くの人々の興味を引く存在として、その名を知られることになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)