0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨌺 U+2833A Unicode文字

Unicode

U+2833A

𨌺

数値文字参照

𨌺 𨌺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8C%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2833A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiMug==

「𨌺」に似ている意味の文字

「𨌺」に似ている形の文字

𨌺の説明

Translingual
Han character
𨌺 (Kangxi radical 159, 車+8, 15 strokes, cangjie input 十十人尸一 (JJOSM), composition ⿰車⿱人羽)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

𨌺の文字を使った例文

𨌺という文字は、中国語の漢字の一つであり、意味は「光明」や「明るさ」です。この文字を使って、私たちが暮らす現代社会において、どのように「光明」を見つけることができるのかを考えてみたいと思います。 現代社会は、多くの人々がストレスを抱え、不安感や孤独感に悩まされています。しかし、私たちは「光明」を見つけるために、常に可能性を探求することができます。例えば、旅行や新しい経験をすることで、新しい文化や人々との交流を通じて、光明を見つけることができます。また、趣味やスポーツを通じて、自分自身を発見し、光明を見つけることができます。 また、私たちは誰かに助けを求めることもできます。社会の中で、私たちは他人と相互に関係を持っています。家族や友人、同僚など、私たちは周りの人々に支えられて生きています。そして、私たちは問題を抱えた場合、周りの人々から支援を受けることができます。それは、光明を見つけて前に進むための強力な力になるでしょう。 このように、私たちは常に光明を見つけるための方法を探求することができます。そして、私たちが光明を見つけることができた時、それは私たちを前進させるエネルギーとなり、困難な状況でも立ち向かうことができる力を与えてくれます。 つまり、𨌺という文字は、私たちが「光明」を見つけるために、常に新しい可能性を探求する必要があることを示しています。私たちは周りの人々との関係を大切にし、自分自身を発見し、新しい経験を積むことで、光明を見つけることができます。このような考え方が、私たちが困難な状況でも前向きになり、常に前進することができるようになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)