0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⋼ U+22FC Unicode文字

Unicode

U+22FC

数値文字参照

⋼ ⋼

文字実体参照

⋼

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8B%BC

ユニコード名

SMALL CONTAINS WITH VERTICAL BAR AT END OF HORIZONTAL STROKE

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ou8

「⋼」に似ている意味の文字

⋼の説明

Translingual
Description
Small contains with vertical bar at end of horizontal stroke.
Symbol

(mathematics) An operator indicating special-def...[出典:Wiktionary]

⋼の文字を使った例文

さて、この奇妙な文字「」は、日本語の「等しい」という意味を持っています。しかし、この文字には多くの意味が含まれています。それは、等しいことは単に同じ量や大きさや色の物を意味するものではなく、それ以上のものでもあります。 例えば、地球上に生きているすべての生物は、という意味を持っています。それは、すべての生命が等しく尊重されるべきであり、環境を共有する責任があるということです。私たちは、自然と調和し、地球を今後の世代に引き継ぐためにも、この考え方を大切にしなければなりません。 また、個人レベルでは、は差別をなくし、人を平等に扱うことを示しています。誰でも、生まれながらにして知能や能力が平等であるわけではありません。しかし、すべての人は同じように尊重され、人権が保障されるべきです。このような考え方をもって、私たちは差別をなくし、社会の偏見や偏狭さを取り除くことができます。 さらに、経済や社会システムにおいても、の考え方は重要です。社会には、富や権力が集中する格差があります。しかし、人々が平等に扱われ、公正なチャンスが与えられることが、より豊かで平等な社会を実現するためには不可欠です。このような社会を実現するためには、積極的な政策と、個人としても自分自身や周囲の人々との対話や協力が必要となります。 最後に、教育においても、の考え方は欠かせません。すべての子供たちが同じように教育を受け、その能力や可能性を最大限に引き出せるようにすることが大切です。また、識字率の向上や、女性や少数派の人々の権利を保障することも重要です。これによって、社会全体がより公正で平等なものとなり、多様性や個性が尊重される社会を実現することができます。 以上、という文字から多くの意味を読み取ることができます。私たちは、このような考え方をもって、より人々が幸せであり、社会がより公正であるものを創り出していくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)