0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㮶 U+3BB6 Unicode文字

Unicode

U+3BB6

数値文字参照

㮶 㮶

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AE%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3BB6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4662

「㮶」に似ている意味の文字

「㮶」に似ている形の文字

㮶の説明

Translingual
Han character
㮶 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, cangjie input 木廿山月 (DTUB), composition ⿰木朔)
(same as 槊) a tree
a fence, a pali...[出典:Wiktionary]

㮶の文字を使った例文

とは、漢字には存在しない文字であり、日本で生まれた仮名文字の一つです。この文字は、現代では殆ど使用されていないため、有名ではありません。しかし、現代と先進的な技術とは対照的に、を含む古代の書物や文字資料を学ぶことは、我々が文化や歴史を理解する上で非常に重要です。 特に、を含む河津万葉碑のような日本最古級の石碑には、今でも多くの謎が残っています。河津万葉碑は、8世紀に作られた自然石の石碑であり、古代の歌や文学を含めた多くの文字が刻まれています。しかし、その中に含まれるに関する情報は非常に限られています。 また、には独自の意味があるのか、特定の使用法があるのかはわかりません。しかしそれでも、を含む文字は、その使用が限られている一部の言語や言語変種に存在します。そのため、が今でも文字の研究や言語学に重要な役割を果たしているのです。 さらに、に対する興味は、日本だけに留まらず、海外にまで広がっています。 は世界中の漢字と同様、個性的な書体があり、美しいと評価されています。私が住む地域では、を使った活版印刷体験が提供されています。特別な技術を使って、を含む印刷物を作成することができるのです。 このように、という文字は、文化、歴史、言語などの文脈で多くの問題を提起する文字です。最近の技術の進歩に伴い、多くの人がを忘れてしまったかもしれません。しかし、は日本人が誇るべき貴重な文化資産の一つであり、この文字についての研究や保存が今後も継続されることを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)