0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

櫚 U+6ADA Unicode文字

Unicode

U+6ADA

数値文字参照

櫚 櫚

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AB%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%DD%AD

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9FL

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6ADA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qua

「櫚」に似ている意味の文字

「櫚」に似ている形の文字

「櫚」の文字を含む単語

櫚の説明

漢字

部首: 木木 + 15 画
総画: 19画19
異体字 : 榈(簡体字)
筆順 : ファイル:櫚-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ロ
漢音 : リョ
熟語
中国語
櫚 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: lǘ (lü2)
ウェ...[出典:Wiktionary]

櫚の文字を使った例文

という文字は、自然の驚くべき力を象徴する漢字の一つです。この文字は天然繊維の原料であるヤシ科の植物であるの姿を表します。 は多くの地域で広く栽培されており、その果実は食用として、その葉は建築資材や工芸品の製造などに利用されています。また、繊維の原料としても用いられるため、ファッションやテキスタイル業界にも広く利用されています。 しかし、には、その種を収穫するための激しい競争や、植物が外来種による破壊を受けている地域もあります。それでも、多くの人々はを維持し、一緒に生活するために地道な努力を続けています。 の木々は、過酷な条件下でも見事に生き抜くユニークな特性を持っています。強風や厳しい気候にさらされても、はその堅牢な幹と変化に富んだ葉で、生き残ります。これらの特性は、人々にとっても重要であり、さまざまな文化では力と繁栄を象徴しています。 が私たちに与える教訓は、人生の困難を克服するための勇気と粘り強さです。どんな厳しい状況でも、我々は途方に暮れて諦めてしまうのではなく、のように困難を乗り越え、成長することができるのです。 また、は熱帯地域に自生する樹種の一つであり、その生育地域には、多彩な自然と動植物相、そして人々の豊かな文化が存在しています。を利用することで、自然や地域社会を守り、維持することができます。 つまり、は私たちにとって、持続可能性を追求することの意義を強く示しているのです。私たちは、地球上のすべての生き物と調和しながら、のように成長し、未来を築いていく必要があります。 今回の文章では、という漢字から人生や持続可能性についての教訓を紹介しました。植物とは思えない強さと美しさをもったの姿から、私たちが学ぶべきことはたくさんあります。ますます多様化する社会の中で、私たちはのように、困難を克服し、成長していくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)