0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㶶 U+3DB6 Unicode文字

Unicode

U+3DB6

数値文字参照

㶶 㶶

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B6%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3DB6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47a2

「㶶」に似ている意味の文字

「㶶」に似ている形の文字

「㶶」の文字を含む単語

㶶の説明

Translingual
Han character
㶶 (Kangxi radical 86, 火+6, 10 strokes, cangjie input 火竹月女 (FHBV), composition ⿰火农)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

㶶の文字を使った例文

という文字は、実は日本であまり馴染みのない文字です。中国の漢字には存在するものの、普及度が低く美しくも複雑な形状をしているため、日本ではあまり用いられません。 しかし、という文字には特別な意味や用途があるわけではありません。それでも、この文字を使って面白い文章を作ることは可能です。例えば、 という文字を見ると、一見難しくむずかしいように感じます。しかし、この文字を使ってものごとを表すことは決して容易ではなく、より精緻な表現が必要になります。このことから、は文字としての価値を持っていると言えます。 また、は日本ではあまり知られていないため、国際的視点を持つことができます。多様な文化や言語を学ぶことは、自分自身を成長させることにも繋がります。今一度、自分たちはどのような世界で生きているのかを再確認し、人として成長していきたいものです。 最後に、という言葉はまだまだ未知の領域と言えます。私たちは、この文字を使って新たな可能性を見出し、未来を創り出すことができるのではないでしょうか。 このように、という文字はあまり馴染みのない文字ですが、面白い文章を作ることができます。また、この文字からも多くの学びや新たな可能性を見出すことができるため、私たちは今後も積極的に文字に向き合い、学び続けることが大切であると感じます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)