0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㦺 U+39BA Unicode文字

Unicode

U+39BA

数値文字参照

㦺 㦺

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A6%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46a6

「㦺」に似ている意味の文字

「㦺」に似ている形の文字

㦺の説明

Translingual
Han character
㦺 (Kangxi radical 62, 戈+10, 14 strokes, cangjie input 一戈戈 (MII), composition ⿰辱戈)
a lance with two points, a halberd w...[出典:Wiktionary]

㦺の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字の一つです。日本語の漢字としては存在しませんが、中国語の繁体字として使われています。この文字は「かなめ」と読み、日本語で言うところの「中心」という意味を持っています。 「かなめ」という言葉には、目標や目的を達成するための重要なポイントや、物事の核心を指すという意味があります。例えば、スポーツ選手が勝利を目指す際には、「かなめ」を見極め、それに向かって練習を積み重ねていくことが必要です。また、ビジネスにおいても、成功するためには、「かなめ」を見極め、それに合わせた戦略を立て、実行することが重要です。 しかしながら、現代社会においては、優れた「かなめ」を見極めることがますます難しくなっています。過剰な情報が氾濫する世界で、どの情報が本当に重要で、どの情報が見過ごせるものなのかが見極められなければ、目的を達成することはできません。 このような状況においては、自己研鑽が不可欠です。自己研鑽とは、自分自身が持つ能力を最大限に引き出し、自ら学び、成長することです。自己研鑽をすることで、正しい「かなめ」を見極める力を身につけることができます。 自己研鑽には、本を読む、セミナーに参加する、コーチングを受けるなどのさまざまな方法があります。また、自己研鑽をすることで、自分が本当にやりたいことや、どのような人生を送りたいのかを見定めることができます。そして、それに向かって努力することで、自分自身が望む人生を実現することができます。 「かなめ」を見極め、自己研鑽をすることで、人生の目的を見出し、それに向かって突き進むことができるようになります。現代社会に生きる私たちにとって、自己研鑽こそが、人生で最も重要なことの一つであると言えるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)