0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㦼 U+39BC Unicode文字

Unicode

U+39BC

数値文字参照

㦼 㦼

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A6%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46a8

「㦼」に似ている意味の文字

「㦼」に似ている形の文字

㦼の説明

Translingual
Han character
㦼 (Kangxi radical 62, 戈+11, 15 strokes, cangjie input 手X戈 (QXI), composition ⿰舂戈)
wooden piles used as a cable to immo...[出典:Wiktionary]

㦼の文字を使った例文

」という文字は、まだ一般的には知られていない文字ですが、中国語や日本語などの漢字文化圏では存在する文字です。この文字は、音読みは「あん」、訓読みは「みまかり」といいます。 この文字は、「目の前にある物事をまっすぐに見据え、正確な判断をすること」を表しています。このような態度・姿勢が重要であることは、私たちの生活のあらゆる場面で必要です。仕事や学校、家庭や人間関係など、人々は常に目の前の問題に向き合い、判断を下していかなければなりません。 しかし、現代社会では情報量も膨大で、判断を下す際には、その情報を取捨選択しなければならないということがより重要になっています。しかも、人々は様々なバイアスや偏見を持っているため、冷静な判断を下すことは簡単ではありません。 『』が表すようなまっすぐな目の前の物事を見据えることは、偏見やバイアスを排除する上で非常に有効です。また、このような態度を保つためには、常に自分自身を客観視することが必要です。自分自身の価値観や意識の中にある偏見を認め、客観的な視点を持つことが重要です。 この文字の存在は、私たちにとって非常に重要なメッセージを伝えています。目の前の物事をまっすぐに見て、偏見やバイアスから自由になることは、人々にとって、より豊かな人生を送るための必須条件です。私たちは、自分自身を客観視し、常に冷静に判断することで、より良い人生を歩んでいくことができるでしょう。 以上が、『』という文字の意味と、その存在が私たちに伝えるメッセージです。この文字を知ることで、私たちは自分自身を客観視し、冷静な判断力を身につけることができるでしょう。私たちが目の前に直面している問題に、まっすぐに向き合い、良い解決策を見出せるよう、この文字をいつも心に留めておきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)