0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㦻 U+39BB Unicode文字

Unicode

U+39BB

数値文字参照

㦻 㦻

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A6%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46a7

「㦻」に似ている意味の文字

「㦻」に似ている形の文字

㦻の説明

Translingual
Han character
㦻 (Kangxi radical 62, 戈+11, 15 strokes, cangjie input 尸日戈 (SAI), composition ⿰習戈)
(ancient form of 襲) to put on, to we...[出典:Wiktionary]

㦻の文字を使った例文

という文字は、現代の漢字の中で非常に珍しい字体の一つです。この字体は実際には江戸時代のもので、現代の日本の漢字には正式に採用されていません。 しかし、この字体には独特の美しさと魅力があります。例えば、漆黒の深い色で書かれたは、神秘的で異世界的な雰囲気を醸し出します。また、筆記としては非常に難しいため、書くこと自体が芸術的な楽しみとなります。 話は変わって、という文字を用いて、人生における目標達成の困難さについて考えてみましょう。人生には様々な目標があるかと思いますが、そのほとんどが容易に達成できるものではありません。何かを達成するためには、必ず努力や犠牲が必要であります。 多くの人は、目標達成に向けて地道な努力を続けることができずに、挫折や放棄に至ることがあります。しかしその過程こそが、人間が成長する機会であり、本当の意味での成功を手に入れるための大切なプロセスなのです。 このように、目標達成にはのように困難な道が待ち受けています。しかし、その道を切り拓き、努力を惜しむことなく前進することで、自分自身を成長させることができ、最終的には目標達成の喜びを手に入れることができるでしょう。 人生は、たくさんののような困難を乗り越えることが必要ですが、そこには多くの美しさや喜びが待っています。どんなに難しい目標でも、諦めずに努力を続けることが、成功への近道であることを忘れずに、自分自身を信じて前進しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)