0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㤭 U+392D Unicode文字

Unicode

U+392D

数値文字参照

㤭 㤭

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A4%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-392D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46St

「㤭」に似ている意味の文字

「㤭」に似ている形の文字

「㤭」の文字を含む単語

㤭の説明

Translingual
Han character
㤭 (Kangxi radical 61, 心+6, 9 strokes, cangjie input 心竹大中 (PHKL), composition ⿰忄乔)
(simplified form of 憍) (same as 驕) u...[出典:Wiktionary]

㤭の文字を使った例文

という文字は、ほとんどの人が見たことがないかもしれません。しかし、この文字は意外にも多くの意味を持っています。 例えば、は「不思議な力を持っている」という意味があります。そして、実際にこの文字が持つ不思議な力によって、私たちの生活に大きな影響を与えることができるかもしれません。 また、という文字は中国語の単語「魔」に似た音を持っています。このため、は「魔法のような不思議なもの」という意味も持っています。そして、今日の社会を見ると、科学技術の発展によって、これまで不可能だと思われていたことが実現されることが多くなっています。まさに、のような魔法のような不思議なものが、私たちの生活に浸透しているのかもしれません。 また、という文字は、他の多くの漢字と組み合わせることで、様々な単語を作ることができます。例えば、「妙」は「不思議な美しさ」を表し、「術」は「魔法術」という意味を持ちます。 しかし、という文字は今でもあまり使われることがなく、昔の漢字として忘れ去られつつあるのかもしれません。しかし、その見た目や意味は非常に興味深く、また独自性のある魅力的な文字といえます。 私たちも、という文字が持つ独自の魅力や不思議な力について、もっと学び、理解し、忘れ去られる前にこの文字を再び蘇らせる努力をすることが必要かもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)