0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㤮 U+392E Unicode文字

Unicode

U+392E

数値文字参照

㤮 㤮

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A4%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-392E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Su

「㤮」に似ている意味の文字

「㤮」に似ている形の文字

㤮の説明

Translingual
Han character
㤮 (Kangxi radical 61, 心+7, 11 strokes, cangjie input 大土心 (KGP), composition ⿱狂心)
error
blunder
to cheat, to swindle, d...[出典:Wiktionary]

㤮の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。中国語の音韻文字で、音は「héng」と読みます。古代の漢字の中には、を含むものがありますが、現代の漢字ではあまり見かけることができません。また、日本語においては一般的には使われていません。 しかし、を使った文章を考えると、非常に興味深いものになるかもしれません。例えば、「という文字は、非常に珍しい存在である。この文字は、古代の漢字においてもあまり見かけることができず、現代の漢字でもあまり使われない。しかし、そんなという文字にも意味があるのではないだろうか。この文字が訴えかけることは何なのか、それを探ってみたい。」 また、「私はこんなにも珍しい文字を見つけたことに感動した。心が弾む思いで、人々にこの文字を共有したいと思う。そこには、あなたと私が共有できるものがある。それは、世界の中でただ一つの、という存在である。」 また、「という文字は、あまり使われないことから、その存在自体が珍しい存在である。人間も同じように、一人一人が独自の価値を持っている。それは、同じような人間がいないということであり、その存在が特別であるということである。」 そして、「という文字を見つけたことで、私たちは新たな発見を得ることができた。それは、新しい世界に触れた喜びであり、新しい発見に驚嘆する喜びである。お互いの思いを共有し、それによって新しい時代を創っていただければ幸いである。」 このように、という文字には魅力があることがわかります。珍しい存在であり、その存在が示すものには深い意味がある。私たちは、常に新たな発見をすることができるのだということを思い出してみましょう。そして、という文字のように、あなた自身も特別な存在であることを強く意識していただければ幸いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)