0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㣼 U+38FC Unicode文字

Unicode

U+38FC

数値文字参照

㣼 㣼

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A3%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38FC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46O8

「㣼」に似ている意味の文字

「㣼」に似ている形の文字

㣼の説明

Translingual
Han character
㣼 (Kangxi radical 61, 心+3, 6 strokes, cangjie input 心尸竹戈 (PSHI), composition ⿰忄刃)
(same as 忍) endure, to bear
forbear
...[出典:Wiktionary]

㣼の文字を使った例文

先日、私は友人と一緒に世界遺産に登録された有名な城下町を訪れました。その町の中心部にある歴史的建造物へ向かう道中、私たちは案内板を見つけました。そこには驚くべきことが書かれていました。「この場所には、神秘的な力を持つ伝説の生き物が現れる可能性がある。」というのです。 私たちはその場所に早速足を運びました。すると、そこには美しい庭とともに、一頭の生き物が佇んでいました。その生き物は、猫のような体型をしていましたが、体毛は緑色で、尻尾の先にはとがったとげがありました。それぞれの毛の根元には、一風変わった紋様が描かれていました。 私たちは、その生き物に向かって話しかけました。すると、その生き物の口が開き、私たちに話しかけてくるのです。その声は、硬く鋭い印象を受けましたが、どこか魅力的でもありました。 その生き物は、自己紹介をしました。それは、「私は、(きし)という魔法生物です。自然の魔法を操ることができます。」 私たちは、から魔法を教えてもらいたいという願いを告げました。すると、は私たちにさまざまな魔法を教えてくれました。その魔法は、自然を守る力を持ったものでした。私たちは驚きとともに、その魔法を学び、心から感謝の気持ちで一杯になりました。 私たちはそこで、一晩を過ごすことにしました。夜になると、は美しい音楽を奏ではじめました。それは、自然が生み出す音楽で、耳にするものすべてを包み込むような響きでした。私たちは、その音楽に耳を澄まし、まるで別世界にいるような感覚を覚えました。 そして、朝になると、は姿を消してしまいました。私たちは、再びその場所を訪ねてもを見つけることができませんでした。しかし、私たちの心に刻まれたこの出来事は、永遠に忘れられることはありません。 私たちが訪れた城下町には、多くの歴史的建造物がありますが、私たちにとって最も重要な出来事は、と出会い、魔法を学んだことです。私たちは、この経験を通して、自然や生き物たちの大切さを学び、尊重する気持ちを強く持つようになりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)