0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⚟ U+269F Unicode文字

Unicode

U+269F

数値文字参照

⚟ ⚟

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9A%9F

ユニコード名

THREE LINES CONVERGING LEFT

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pqf

「⚟」に似ている意味の文字

⚟の説明

🗧 も参照。

記号
左に収束する三本線。背景で誰かが話していることを示す。
文字コード
Unicode
16進: 269F ⚟
10進: 9887 ⚟[出典:Wiktionary]

クローズドキャプション(closed captioning、CC)とは、テレビやビデオほか映像ディスプレイに文字表示を出して追加補足情報を提供する字幕の一種。ここでは主に英語圏での状況について説明する。
主に聴覚障害者や難聴の人がテレビ放送や映像ソフトを楽しむためアメリカ合衆国で開発された米国方式のキャプション表示技術であり、視聴者側の設定で表示・非表示を切り替えられるのが特徴である。通常は番組内の音声箇所の文字起こしで使われ、たまに音声以外の説明が入ることもある。他の用途としては、映像に収録済みの主音声内容を代替言語で文字翻訳して提供するものがある。
現在最も親しまれているロゴは、テレビの枠内にクローズドキャプションの頭字語「CC」が入った図象である。
日本の字幕放送や文字多重放送とは異なる技術となっている。[出典:Wikipedia]

⚟の文字を使った例文

は、正方形を3等分したような特殊な記号です。この記号は、古代ローマ時代に使用されていた解決済みの問題を示すマーカーとして使用されていました。しかし、現代では、人々はこの記号を、創造性や個性、独自性を表現するために使用しています。 この記号を使用したアートやデザインが登場し、それらは時代を超越した美しさや、驚くべき創造性を示しています。のデザインを用いたファッションアイテム、壁画、ペインティング、タトゥーなど、様々な場所でこの記号が使用されています。 また、この記号はアイデンティティを表現するためにも使用されています。個性的でオリジナルなノートや手紙に使用されたり、自己表現の一部として使用されたりします。この記号が、人々が自分自身を表現する方法に影響を与えていることは間違いありません。 しかし、この記号にはもう1つの意味があります。それは、成功と達成に対する象徴としての意味です。この記号は、問題や問題に対する解決策を見つけたことを示し、成功の結果を表現するために使用されます。 には、今後も多くの可能性があります。この記号は、創造性、個性、自己表現、そして成功に関連する概念として、今後も使用され続けることでしょう。人々は、この記号を自分自身や自分の作品に取り入れ、それを通じて世界とのつながりを感じることができるでしょう。 では、あなたはどのようにを使用しますか?あなたの個性、創造性、そして成功の象徴として、この記号を使って自分自身を表現してみませんか?あなたのアイデアを実現させるために、この記号を使って創造的なプロジェクトを始めてみましょう!

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)