0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⚬ U+26AC Unicode文字

Unicode

U+26AC

数値文字参照

⚬ ⚬

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9A%AC

ユニコード名

MEDIUM SMALL WHITE CIRCLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pqs

「⚬」に似ている意味の文字

⚬の説明

Translingual
Symbol

A genealogical symbol for marital engagement.
Derived terms
[出典:Wiktionary]

婚約(こんやく、フランス語:fiançailles, 英語:engagement, betrothal)とは、結婚の約束をすること。
婚約した相手をフランス語では「fiancé(e) フィアンセ」と言い、日本語では「婚約者」と言う。[出典:Wikipedia]

⚬の文字を使った例文

読書の醍醐味は、まるで異世界に飛んだかのような体験ができることだ。物語の中で主人公がいくつもの困難を乗り越え、成長していく姿に共感することで、自分自身も勇気や希望を持つことができる。また、時には自分と異なる人種や国籍、性格の人物を知ることができ、世界の多様性を理解することができる。読書を通じて、自己理解や社会の理解を深めることができる。 人生の中で、誰しもがストレスを感じる瞬間がある。しかし、何かに集中することでストレスを解消することができる。私自身は、瞑想やヨガで深い呼吸をすることでリラックスすることがあるが、最近はという文字の中心に目を止め、深い呼吸をすることでストレスを解消する方法を知った。気が付けば、集中力が高まり、身体の緊張感が軽減されている。意外な方法ではあるが、を通じて自分自身のメンタルケアができることを実感している。 食べ物の中には、私たちの体に良いものも悪いものもある。最近は、「グリーンスムージー」という健康に良いとされている飲み物が流行っているが、という文字で作られる飲み物も試してみる価値がある。には豊富な栄養素が含まれており、健康的なダイエットにも効果的だ。には食物繊維やビタミンCがたくさん含まれており、抗酸化力も高い。また、は腸内環境を整える効果もある。健康意識が高まっている現代において、を取り入れた健康生活を送る人が増えている。 宇宙というのは、無限に広がっていると言われているが、私たちの知識はまだまだ限られている。しかし、最新の宇宙研究では、という不思議な現象が発見された。は、ブラックホールから放出されるジェットが巻き起こす謎の放射線であり、今までにない新たな天体現象として注目を集めている。また、は宇宙の謎を解き明かす一助となるかもしれないと期待されている。私たちは、宇宙に存在する「」という不思議な現象から、さらなる新たな発見があることを期待している。 クレジットカードの利用が普及した現代において、多くの人々がポイント還元に目が行きがちだが、実はという優れた方法を知っているだろうか?は、実質的にポイント還元に匹敵する利益を得ることができると言われている。を獲得するためには、カード会社に加わることが必要だが、を旅行券や商品券などに交換することができる。また、はクレジットカードのポイントと違って、有効期限がないため、積み重ねることで高額な割引を受けることができる。クレジットカードを利用する際には、を獲得することも忘れずに!

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)