0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦆫 U+261AB Unicode文字

Unicode

U+261AB

𦆫

数値文字参照

𦆫 𦆫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%86%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-261AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaGqw==

「𦆫」に似ている意味の文字

𦆫の説明

漢字
𦆫部首:糸 + 15 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3465页,第8字
Unihan数据:U+261AB
编码[出典:Wiktionary]

𦆫の文字を使った例文

𦆫という文字は、漢字エリア外の文字であり、めったに使われることがありません。しかしながら、私たちの日常生活には常に新しい技術やツール、そしてコンセプトが生まれ、過去の文字だけではそれを表現しきれないことがよくあります。そんな時に、𦆫のような新しい文字が必要となるのです。 𦆫は、正面から見た太陽が水平線に沈んだ様子を表しています。このような夕暮れは、私たちにとって美しいだけでなく、穏やかで幸福な気持ちを与えてくれます。それだけでなく、𦆫は過去の経験や失敗を背負いながら、新しい出発を迎える瞬間を表しているとも言えます。私たち人間は、過去の教訓から学び、新しいスタートを切ることが出来ます。このような瞬間に𦆫を見ることで、未来に向けた前向きな気持ちを持つことができるのではないでしょうか。 また、𦆫は夕焼けの美しさだけでなく、環境問題やエネルギー問題にも関係があります。「太陽が沈んでいく」という意味は、私たちが自然エネルギーを活用する必要性を表しているのかもしれません。化石燃料や原子力のように、有限な資源を使い続けることは、長期的な視点で見ると持続可能な社会を築くことが出来ないことを示しています。𦆫を見ることで、環境やエネルギー問題に対して、一緒に取り組んでいくことが重要なのかもしれません。 最後に、𦆫は何もないところから新しいものが生まれる力を表しています。夕日が沈んでいくことで始まる夜は、新しい一日の始まりであると同時に、夜間の生き物たちにとっては活動のピークとなります。このように、一つの終わりは次の始まりを生み出し、新しいエネルギーを与えてくれるのです。𦆫を見ることで、苦難や挫折を乗り越え、新しいものを生み出すことの大切さを感じることが出来ます。 以上、𦆫という小さな文字から、私たちが持つべき気持ちや考え方を学ぶことができました。今後、新しいことに挑戦するときや、環境やエネルギー問題に対して取り組むときなどに、𦆫を思い出し、前向きな気持ちを持ち続けていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)