0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥖁 U+25581 Unicode文字

Unicode

U+25581

𥖁

数値文字参照

𥖁 𥖁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%96%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25581

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWWgQ==

「𥖁」に似ている意味の文字

「𥖁」に似ている形の文字

𥖁の説明

Translingual
Han character
𥖁 (Kangxi radical 112, 石+12, 17 strokes, cangjie input 一口廿田戈 (MRTWI), composition ⿰石尊)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

𥖁の文字を使った例文

𥖁という文字は、中国漢字の中でも非常に珍しい存在です。実は、この文字は日本語漢字には存在しないため、読み方が分からない人も多いことでしょう。しかし、この文字は中国語の意味を持っています。 この文字の意味は何かと言いますと、「田に行く」「田に出る」という意味があります。また、「禾」の下に「賓」という文字があって、この文字には「客人」という意味があります。このように、この文字は非常に独特な意味を持っています。 そんな中、この文字を使った文章を考えていくと、例えば「今日は𥖁に出かけました」という文を考えることができます。この文は、普通に書くと「今日は田に出かけました」という意味になります。しかし、𥖁を使うことで、文章に独特な雰囲気が加わることでしょう。 また、「𥖁には美しい景色が広がっていました」という文も考えることができます。この文は、単純に書くと「田には美しい景色が広がっていました」という意味になります。しかし、「𥖁」を使うことで、何とも言えない草原のような景色を想像することができます。 さらに、「𥖁を見ると、思わず深呼吸をしたくなります」というような文も考えることができます。この文は、「田を見ると、思わず深呼吸をしたくなります」という意味です。しかし、「𥖁」を使うことで、より一層自然の中にいるような気持ちになれるでしょう。 以上のように、𥖁という文字は非常に独特な意味を持っており、文章に使うことで、文章全体に独特な雰囲気を加えることができます。また、この文字を使うことで、読者の感性を刺激することができ、より深い印象を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)