0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鳟 U+9CDF Unicode文字

Unicode

U+9CDF

数値文字参照

鳟 鳟

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B3%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9CDF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bOf

「鳟」に似ている意味の文字

「鳟」に似ている形の文字

「鳟」の文字を含む単語

鳟の説明

Translingual
Han character
鳟 (Kangxi radical 195, 鱼+12, 20 strokes, cangjie input 弓一廿田戈 (NMTWI), composition ⿰鱼尊)
barbel
References
KangXi: no...[出典:Wiktionary]

鳟の文字を使った例文

年に一度、秋の訪れと共に、私たちの水族館の「の祭典」が開催されます。このイベントでは、様々な種類のが展示され、その美しさや生態について学ぶことができます。 は、淡水魚の中でも特に美しい魚の一つです。その体色は、橙色や赤色、青色、緑色など様々な色合いを持っており、鱗やヒレの先端には、黄色や赤色の斑点がある種類もあります。さらに、の美しさは、水槽の中でその泳ぎ方や姿勢によっても際立ちます。水面に浮かぶように泳いだり、浅瀬でコロコロと転がったりする様子は、見ている人を楽しませます。 そして、の生態についても興味深い事実があります。例えば、は川や湖の中で、昆虫や小魚を捕食しながら成長します。そして、成長するにつれて、川や湖の中を移動し、高い場所にある水面から飛び跳ねることもあります。この瞬間を捉えることができたら、本当に素晴らしい経験になることでしょう。 しかし、は現在、環境汚染や生息地の破壊などの影響によって、その数が減少しています。そのため、水族館では、の繁殖や生態系の保護に力を入れています。また、の美しさや生態を多くの人に知ってもらうために、「の祭典」などのイベントを定期的に開催しています。 そんなの魅力を伝えるために、私たちも日々努力しています。水槽の中にいるたちには、良好な環境を提供し、健康的に成長するための世話を欠かしません。そして、の生態について学んだり、の保護について考えたりすることで、多くの人にを知ってもらい、愛される存在になってほしいと願っています。 の美しさや生態は、私たちにとって常に新たな発見を与えてくれます。そして、その美しさを後世に伝えるためにも、私たちはの保護活動を続け、の姿を多くの人に知ってもらいたいと願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)