0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ⓝ U+24DD Unicode文字

Unicode

U+24DD

数値文字参照

ⓝ ⓝ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%93%9D

ユニコード名

CIRCLED LATIN SMALL LETTER N

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pOd

「ⓝ」に似ている意味の文字

「ⓝ」に似ている形の文字

ⓝの説明


記号
nを○(まる)で囲ったもの。
文字コード
Unicode
16進: 24DD ⓝ
10進: 9437 ⓝ[出典:Wiktionary]

ⓝの文字を使った例文

は、日本語で「ン」という文字です。この文字は、カタカナ表記において、最も使われる文字の一つです。日本語の単語には、この文字が含まれるものが多くあります。例えば、「サウンド」という単語は、この文字を含む単語の代表例として挙げられます。 また、この文字は、音楽や映画など、様々な分野でも使用されています。音楽においては、「サウンド」を表す際にこの文字が使われますし、映画においても、「サンド」という言葉を表す際に使われます。 しかし、この文字は、日本語だけでなく、世界中の言語でも使用されています。例えば、英語において、この文字は「n」として表され、フランス語においては「n」と「gn」の2種類の表記方法があります。 さらに、この文字は、数学や科学分野でも重要な意味を持ちます。数学においては、「n」という文字は自然数を表すことが多く、科学分野においては、「n」という文字は原子番号を表すことがあります。 このように、という文字は、様々な分野で役立つ文字であり、我々の生活や文化に欠かせないものとなっています。また、この文字の魅力は、そのシンプルさと使いやすさにあると言えます。これからも、この文字が私たちの生活や文化の中で活躍することを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)