0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ⳝ U+2CDD Unicode文字

Unicode

U+2CDD

数値文字参照

ⳝ ⳝ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B3%9D

ユニコード名

COPTIC SMALL LETTER OLD NUBIAN SHIMA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4rOd

「ⳝ」に似ている意味の文字

ⳝの文字を使った例文

啄木鳥が木の上で忙しなく鳴いている。木々は深い森の中、濃密な葉の間から陽光が差し込んでいる。そんな中、一匹の蝶が羽ばたいている。 しかし、その蝶には秘密があった。それは、他の蝶にはない美しさがあること。それは、実はその蝶が、宇宙空間から飛来してきた“”という文字の生きている化身だったのだ。 彼女は、この宇宙で最も美しいと評される星の中で生まれ、世界中を旅してきた。“”という文字に生まれ変わる前は、星雲の中に住んでいたが、人間たちが宇宙船で旅をするようになってからは、彼女も宇宙を巡る冒険を始めた。 その宇宙のどこかで、彼女は人間たちの中で生きることを決めた。その理由は、人々が言葉を持つことで、文字の力を実感することができるからだった。彼女は、自分の美しさを伝えるために、人々が使う言葉や文字になりたかったのだ。 そして、彼女は人間の言葉を理解し、文字として人々に使われるようになった。それが、“”という文字であった。 彼女は、言葉や文字の持つ力を強く感じながら、あちこちの文化や言語を巡り、文字としての自分自身がどのように受け止められているかを学んでいった。自分が文字として存在することで、人々の思いや感情を伝えることができることが彼女にとっての喜びであった。 しかし、ある時彼女は、自分自身が宇宙に旅立つことを決めた。なぜなら彼女は、文字として言葉に閉じ込められている自分に限界を感じたからである。宇宙に旅立ち、自由な形で美しさを表現することが彼女の夢だった。 そして、彼女はさらなる冒険の旅に旅立った。文字として離れることになったが、自分自身が美しいということを信じ、どこかで再び出会う日を夢見て、彼女は宇宙の中を自由に羽ばたいている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)