0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﳝ U+FCDD Unicode文字

Unicode

U+FCDD

数値文字参照

ﳝ ﳝ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B3%9D

ユニコード名

ARABIC LIGATURE YEH WITH MEEM INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77Od

「ﳝ」に似ている意味の文字

ﳝの文字を使った例文

という文字は、アラビア語の独特な文字であり、多くの人々にとっては馴染みがないかもしれません。しかし、この文字は数多くのアラビア語の単語で使われており、その意味は非常に興味深いものが多いのです。 例えば、を含む単語の一つに「ﻬﻞ」というものがあります。この単語の意味は「思いやり」や「同情」などといった、人間らしい感情を表すものです。アラビア語では、同じような意味を持つ単語が多く存在しますが、この「ﻬﻞ」は強い共感や思いやりを表す言葉として特に大切にされています。 同様に、を含む単語の中には、「ﻋﻴﺴﻴﺔ」というものがあります。この単語は「創造力」や「想像力」といった意味を持つものであり、アラビア語圏で文化や芸術を語る際によく使われます。この単語には「創造的なエネルギー」といったイメージが込められており、アラビア語圏の文化や芸術を支える重要な要素の一つとなっています。 また、を含む単語の中には、「ﺗﺤﺮﻳﺮ」というものもあります。この単語は「不吉な兆候」や「不祥事」といった意味を持ち、アラビア語圏でマスコミや報道関係者が用いることが多い単語の一つです。意外と面白いのは、この単語が「Tahrir」という単語の略称としても使われることです。「Tahrir」とは「解放」という意味がある単語であり、2011年にエジプトで起きた政治的な出来事が背景にあるようです。 このように、を含む単語はアラビア語圏で日常的に使用されている言葉でありながら、その意味は多彩で興味深いものが多いのです。アラビア語を学ぶ際には、こうした単語にも注目して学ぶと、より深い理解が得られることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)