0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ⓒ U+24D2 Unicode文字

Unicode

U+24D2

数値文字参照

ⓒ ⓒ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%93%92

ユニコード名

CIRCLED LATIN SMALL LETTER C

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pOS

「ⓒ」に似ている意味の文字

「ⓒ」に似ている形の文字

ⓒの説明


記号
cを○(まる)で囲ったもの。
文字コード
Unicode
16進: 24D2 ⓒ
10進: 9426 ⓒ[出典:Wiktionary]

ⓒの文字を使った例文

』という文字は、著作権のシンボルマークとして広く用いられています。著作権は、創作者の努力や熱意を守る法的な保護です。著作物は、芸術や文化、音楽、文学など多岐にわたり、人間としての営みの一つといえます。しかし、近年では、著作権に対する意識が低く、意図的に無断で複製や配信する違法行為が横行しています。 『』のシンボルマークを見るたびに、私たちは著作権に対する注意を呼びかけられます。著作権のある作品を無断で使用することは、創作者の権利を侵害するだけでなく、違法行為でもあります。著作者は、自分が得た収益を生活の糧とし、また新しい創作活動を支えるために使っています。無断使用によって得られるものは、一時的な利益ばかりであり、長期的には創作者にとって被害をもたらすことになります。 『』というシンボルマークを見るたびに、私たちは著作権法がなぜ必要なのか、そして私たち自身が遵守しなければならないことを再確認することができます。著作権を尊重することは、社会的な良識でもあります。私たちが今、手にしているものすべてには、誰かの創作力があること、それが自己の努力でなんとか生み出したものであることを忘れずに、適切な処理を心がけることが大切です。 『』という文字があることで、私たちは著作権の重要性を知り、尊重することができます。私たちは、今まで以上に著作権に対する意識を高め、作品を大切に扱うことで、より豊かな社会を築いていくことができます。今後も『』という文字を目にするたびに、著作権に対する深い理解を持ち続けていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)