0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⯝ U+2BDD Unicode文字

Unicode

U+2BDD

数値文字参照

⯝ ⯝

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AF%9D

ユニコード名

WHITE MOON SELENA

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q+d

「⯝」に似ている意味の文字

⯝の説明

Translingual
Design
The opposite color and direction of ⟨⚸⟩
Symbol

(astrology, Russia) the White Moon (белая Луна) a.k.a. Selena (Селена), a "...[出典:Wiktionary]

⯝の文字を使った例文

という文字は、まるで星座のように輝く、不思議な形をした文字です。この文字を眺めていると、宇宙の深淵に浸る気分になります。 は、私たちが知る宇宙の中の小さな点のようにも見えます。しかし、実はその形状やユニークなデザインは、実体のある構造体であるとも考えられています。 実は、科学が進歩するにつれて、私たちは新たな深遠な宇宙の秘密を解明していくことができました。今日、私たちは宇宙や星々の起源を理解していますが、それでも未知のものが宇宙にはたくさん残っています。 このという文字を眺めていると、私たちが知らない未知の世界が広がっていることを実感します。私たちは、住んでいる星に縛られることなく、実はどこまでも自由に飛び回ることができるのです。 また、という文字は、私たちが抱く夢や気持ちを形にすることもできます。私たちが未来へ向かって進むとき、うねる流れを乗り越えるために必要な勇気や、未知への探究心を表現することができます。 このように、という文字は、私たちに様々な気づきや発見をもたらしてくれます。宇宙の新しい発見や、私たち自身の成長においても、が意味するものは、私たちに大いに貢献します。 最後に、私たちはこのという文字が持つループに取り込まれて思考を巡らせ、宇宙の記号としての壮大さと美しさを感じることができます。未知のものへの好奇心を鼓舞してくれる不思議な一文字であり、宇宙の壮大さを思い知らせてくれる文字でもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)