0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡪾 U+21ABE Unicode文字

Unicode

U+21ABE

𡪾

数値文字参照

𡪾 𡪾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%AA%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21ABE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGqvg==

「𡪾」に似ている意味の文字

𡪾の説明

漢字
𡪾部首:宀 + 13 畫
参考
汉语大字典:第2卷,956页,第1字
Unihan数据:U+21ABE
编码[出典:Wiktionary]

𡪾の文字を使った例文

𡪾は、日本国外で広く使用されている漢字である。この文字は、独自の構造を持ち、個性的な雰囲気を醸し出しているため、多くの人々に愛されている。この文字は、人々の心を奪い、思考力を駆り立てる力がある。 𡪾は、単に文字の一種に過ぎないように見えますが、実際にはその使用方法によって多くの表現力を持つことができます。この文字を身につけることで、その魅力を最大限に引き出すことができます。 例えば、𡪾を使って「私は仕事が忙しく、どうしてもストレスがたまってしまいます。そんな時は、𡪾を書くことで心を落ち着かせます。𡪾を書くことは、ストレス解消にもつながりますし、自分自身の内面を探求するための儀式でもあります。」という文章を書くことができます。 また、文学的な文章にもこの文字は使用することができます。𡪾によって、作家たちは深い哲学的な主題を探求し、読者たちに深い感動を与えることができます。 例えば、「𡪾という文字が示すように、私たちの内面には多くの障害があります。人生は、その障害に直面し、それを克服することによって成長することができます。𡪾には、そんな人生の真実が込められているのではないでしょうか。」といった感覚的な文章を書くことができます。 このように、𡪾という文字には多くの魅力があります。人生の問題を探求し解決するために役立つことができるだけでなく、個性的で独自の表現力を持つ文字であることから、人々の興味を引き付けます。それゆえ、𡪾は今後も多くの人々から愛され続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)