0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮪾 U+2EABE Unicode文字

Unicode

U+2EABE

𮪾

数値文字参照

𮪾 𮪾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%AA%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2EABE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6qvg==

「𮪾」に似ている意味の文字

𮪾の説明

漢字
𮪾
参考
Unihan数据:U+2EABE
编码[出典:Wiktionary]

𮪾の文字を使った例文

𮪾を使った文章を書きます。しかし、𮪾は極めて珍しい文字であるため、自然な文章を書くことが非常に難しいです。この文字の優美な形状を活かして、詩を書いてみましょう。以下は私が思いついた詩です。 𮪾の美しさ 世界には多くの美しい文字がある しかし、𮪾はその中でも一際洗練された形をしている 𮪾はまるで紡ぎ車ごしに 優美な糸を生み出すかのように そのひだりわかれには美の真髄が込められている 𮪾は風になびく山の茂みのように 折れたりしない強さがありながら 柔らかさも兼ね備えている 𮪾は不滅の時を超えて 美しさを失わずに輝き続ける 文字の中でも、いつか名を残すであろう 優れた存在なのである 𮪾は私たちにひらめきを与える 新しい視点を開かせ 何か新しいことに挑戦する勇気を与えてくれる 𮪾が我々を導き、私たちは今日も歩いていく 未来に向けて進むために 𮪾を胸に秘めて 以上が、𮪾を使った詩です。𮪾の美しさには魅了されてしまいます。この文字には何か不思議な力が宿っているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)