0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡊕 U+21295 Unicode文字

Unicode

U+21295

𡊕

数値文字参照

𡊕 𡊕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%8A%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21295

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGKlQ==

「𡊕」に似ている意味の文字

𡊕の説明

漢字
𡊕部首:土 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+21295
编码[出典:Wiktionary]

𡊕の文字を使った例文

𡊕という文字は、中国語の異体字の1つであり、意味は「猟、獲物を追うこと」を表しています。 この文字を使って、野生動物保護について考えてみましょう。現代社会では、人間の生活に必要な食糧や材料を得るために、多くの野生動物が狩猟や漁業によって捕獲されています。しかし、過剰な狩猟や漁業によって、野生動物の個体数は減少し、絶滅危機に瀕する種も現れています。 そこで、私たちは野生動物保護を行う必要性があると考えます。野生動物保護は、環境保全と密接に関連していることが多いため、自然環境の保全にもつながります。野生動物の生態系や生息地を守ることで、多様な生物が共存する自然環境を守ることができます。 そこで、私たちは「𡊕」という文字を象徴として用い、野生動物保護の重要性をアピールします。𡊕という文字は、獲物を追うことを表していますが、野生動物保護を行うことで、人間と動物の共存が実現されることを示唆しています。 また、野生動物保護には、個人の意識改革や法制度の整備が欠かせません。野生動物保護に対する意識を高めるために、教育や啓発活動が必要です。また、違法な狩猟や捕獲を行う者には、厳しい罰則を与えることで法の支配を強化する必要があります。 野生動物保護は私たちの未来を守るためにも必要であり、地球環境に貢献することができます。私たちは「𡊕」という文字を用いて、野生動物保護に対する重要性を再認識し、より多くの人々に啓発していくことが必要です。野生動物保護に取り組むことで、地球環境を守り、より豊かな未来を築き上げることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)