0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡞕 U+21795 Unicode文字

Unicode

U+21795

𡞕

数値文字参照

𡞕 𡞕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9E%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21795

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGelQ==

「𡞕」に似ている意味の文字

𡞕の説明

Translingual
Han character
𡞕 (Kangxi radical 38, 女+8, 11 strokes, composition ⿰女备)
References
KangXi: not present, would follow page 265, charac...[出典:Wiktionary]

𡞕の文字を使った例文

𡞕という文字は、漢字としては非常に珍しいものです。実際には、Unicodeの拡張B領域に属する非常に特殊な文字であり、多くの人にとっては見たことがないでしょう。 しかし、この文字は実際には古代中国の時代に使用されていたものであり、非常に意味深いものでもあります。実際、彼女は昔から出生率の高い地方で広く使用されていました。 この文字を見ると、彼女の形状が古代的で不思議な雰囲気を持っていることが分かります。それは、人々が昔から紙で書くことができるようになる前に、中国の先史時代にくり抜かれた文字だったからです。 今日では、この文字は完全に過去のものですが、私たちは彼女を保護し、尊重することができます。彼女は、過去の人々がどのように文字を考え、デザインし、書いたかを私たちに思い出させてくれます。 私たちは、この文字を特別な意味を持つ文字として認識することができます。これは、私たちにとって重要な人や物事について思い出し、彼らに感謝することを自然に思い出させてくれます。 つまり、𡞕は私たちにとって大切な記念碑であり、過去に帰る道具であり、現在の私たちの人生に深い意味を持ちます。彼女を大切にし、彼女の存在を認めることは、私たちが自分たちの文化や歴史を理解し、生涯にわたって大切にすることができるようになります。 私たちは、彼女の存在を思い出し、私たちが価値あるものを持つことを感じ、生命を選ぶために彼女の大事さを思い出すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)