0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡓕 U+214D5 Unicode文字

Unicode

U+214D5

𡓕

数値文字参照

𡓕 𡓕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%93%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-214D5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGTlQ==

「𡓕」に似ている意味の文字

𡓕の説明

漢字
𡓕部首:土 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+214D5
编码[出典:Wiktionary]

𡓕の文字を使った例文

𡓕という文字は、現代ではほとんど使われていない漢字の1つです。この文字を使って書かれた文章は、非常に珍しいものとなります。 そこで、私はこの機会に、𡓕を使用した短い物語をお届けしたいと思います。 彼は、静かな山奥に住む老人だった。その山は、多くの人が通り過ぎることはなかった。しかし、彼は孤独ではなかった。彼が唯一の友人としていたのは、森の中で自由に羽ばたく𡓕だった。 𡓕は、彼の人生にいつも幸せをもたらしてくれた。そんなある日、彼は𡓕に別れを告げなければならない時がやってきた。年をとった彼は、𡓕とともに過ごす時間が少なくなっていた。 彼は、どうしてもこの思い出を大切にしたかった。そこで、彼は𡓕の姿を彫った木彫りの鳥を作ろうと思いついた。 そして、彼は其処で𡓕と話し、「私が亡くなった後、誰かがこの山を訪ねてきたら、私が大切な友達だったことを教えてあげてくれるかしら?」と頼みました。 𡓕は、最後のお別れの徒に、彼にうなずいて返事をした。 そして、彼は笑顔で彫り終えた木製の𡓕𡓕に手渡しました。 その夜、彼は心穏やかに息を引き取った。しかし、彼が残した思い出とともに、彼の周りには𡓕が舞い踊っていた。彼が𡓕に与えた愛情は、彼の死後も永遠に生き続けることができたのだ。 彼が作った木製の𡓕は、その後何十年もの間、山の畑で見つかり続けた。その𡓕は、彼の名前を知る人々にいつまでも思い出され続けた。そして、山の人々の心には、彼と𡓕の心温まる思い出が残された。 𡓕は、私たちにとって、少し奇妙で神秘的な存在です。しかし、この小さな文字が持つ力は、人生を通じて真に貴重なものであることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)