0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

௵ U+0BF5 Unicode文字

Unicode

U+0BF5

数値文字参照

௵ ௵

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AF%B5

ユニコード名

TAMIL YEAR SIGN

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K+1

「௵」に似ている意味の文字

௵の説明

Tamil
Etymology
From வருடம் (varuṭam), from Sanskrit वर्ष (varṣa).
Symbol
௵ • (transliteration needed)
The year sign, used in Tamil in the Tamil...[出典:Wiktionary]

This article is about the number words of the Tamil language, as well as the dedicated symbols for them used in the Tamil script.[出典:Wikipedia]

௵の文字を使った例文

はタミル文字の一つであり、想像力豊かな文章を作る際には非常に重要な役割を担う。この文字は意外性やドラマティックな展開を表現することができるため、物語の息吹を感じさせる文章を作るときには欠かせない存在だ。 例えば、今あなたがチェックしているこの文章の中にも、たくさんのが隠されている。あなたがこれまで気づかなかったこの文字を使って、自分だけの物語を作ってみてはいかがだろうか? ある日、森の奥深くに住む老人が、いつものように散歩をしていた。すると、彼は一本の謎の樹に出会った。その樹には何本もの枝が生えており、それぞれの枝には色とりどりのフルーツが実っていた。 ところが、その中には一つだけ異様な色をした果物があった。老人は不思議に思い、その果物を手に取った。すると、その果物から突然、謎の女性が現れた。 「私はこの樹の守護者、あなたがその果物を手にしたことで、私たちの運命が大きく変わることになったのよ」と彼女は言った。 老人は驚き、女性についていくことにした。そして、女性が導く先には、知られざる世界が広がっていた。そこには、神話の生き物たちが存在し、人々には知られていない驚きの物語が待ち受けていた。 彼らは、人間とは違う力を持ち、不思議な旅を繰り広げる中で、互いに成長していく。 そして、老人は最後に、彼たちが訪れた場所に一つの小さな樹を見つけた。その樹には、最後にこう書かれていた。 「この樹には、目に見えない力が宿る。人間はただ、その強さに気付いていないだけだ」 この文章はまだ続いていくかもしれない。あなたが次に起こるストーリーを、எ்を使って考えてみよう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)