0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

௴ U+0BF4 Unicode文字

Unicode

U+0BF4

数値文字参照

௴ ௴

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AF%B4

ユニコード名

TAMIL MONTH SIGN

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K+0

「௴」に似ている意味の文字

௴の説明

Tamil
Symbol
௴ • (transliteration needed)
The month sign is used in Tamil in the Tamil calendar for its months. Its name is மாதம் (mātam).[出典:Wiktionary]

This article is about the number words of the Tamil language, as well as the dedicated symbols for them used in the Tamil script.[出典:Wikipedia]

௴の文字を使った例文

(オーム)という文字は、ヒンドゥー教や仏教などで一般的に使用される、無限の意味を持つ記号です。ヒンドゥー教では、この記号は宇宙の基礎的な要素であるとされており、仏教では、心の平和や調和を象徴するものとされています。 『』の形状は独特で、円形を表す三つの線で構成されています。これは、宇宙を構成している原子、分子、さらに小さな粒子の間の結合を表しています。そして、この円形は無限を表しており、時間や空間の理解を超えたものを表しています。 『』は、言葉を超える哲学的な意味を持っています。それは、宇宙が一つであることを示す記号であり、私たち全員が同じ始まりと同じ終わりを持っているということを象徴しています。この意味は、私たちが相互につながっていることを示しており、全ての命が平等であるということを強く表現しています。 また、『』は、人間と宇宙の相互作用を象徴するものでもあります。私たちの心と宇宙は深く関連しており、『』そのものが、私たちの心を治癒してくれる力を持っていると信じられています。この記号を瞑想中に使うことで、私たちは自分自身と宇宙との繋がりを深め、自己の内面にアクセスすることが出来ます。 子どもから大人まで、年齢にかかわらず、誰にでも使える『』。この無限の意味を持つ文字を使って、自分自身と宇宙との意識的なつながりを感じることが出来ます。そして、このつながりを通じて、私たちは調和の取れた人生を送ることが出来るようになるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)