0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

௶ U+0BF6 Unicode文字

Unicode

U+0BF6

数値文字参照

௶ ௶

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AF%B6

ユニコード名

TAMIL DEBIT SIGN

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K+2

「௶」に似ている意味の文字

௶の説明

Tamil
Symbol
௶ • (transliteration needed)
The debit sign is used in Tamil as added in Tamil Debit Cards for an entry recording a sum owed, listed ...[出典:Wiktionary]

This article is about the number words of the Tamil language, as well as the dedicated symbols for them used in the Tamil script.[出典:Wikipedia]

௶の文字を使った例文

という文字は、一般的には見慣れない文字であるため、まずはこの文字について紹介したい。この文字は、テルグ語というドラヴィダ語族に属する言語で使用される文字であり、日本語に翻訳すると「ta」と表記される。この文字は、日本語の「た」と似ているが、少し変形されており、日本語にはない独自の響きを持っている。 この文字が使われる言語であるテルグ語は、インドのアーンドラ・プラデーシュ州とテランガーナ州で話されており、人口は1億人以上にのぼる。テルグ語は、インドの公用語のひとつであり、また、シンドゥ語、カンナダ語、マラヤーラム語、タミル語、そしてヒンディー語とともに、南アジアを代表する言語のひとつである。 テルグ語の文学は古く、8世紀には既に文学作品が存在し、また、11世紀にはテルグ語の文法書が完成したといわれている。現代に至るまで、テルグ語の文化や文学は発展を続けており、映画や音楽などの分野でも大きな成果を上げている。 テルグ語には、借用語が多く含まれており、サンスクリット語やペルシア語、アラビア語、英語などの単語が多く使われる。そのため、テルグ語には多くの異音が存在し、また、発音が複雑であるため、外国人にはなかなか難解な言語として知られている。 しかし、テルグ語の魅力はそれだけではない。テルグ語は、音楽や文学などの分野でも優れたものが多く存在し、また、テレビドラマや映画なども多数制作されている。さらに、テルグ語の話者は、海外にも多く存在し、世界各地でテルグ語の学習や研究が進められている。 このように、テルグ語はインドの文化や歴史を象徴する言語のひとつであり、その魅力は多岐にわたっている。テルグ語を学ぶことで、インドや南アジアの文化や歴史、そして人々の生活を知ることができるだけでなく、異文化理解の観点からも大きな意義がある。そんなテルグ語には、という興味深い文字が存在し、その文字を通じて、世界の多様な言語や文化に触れることができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)