0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ʫ U+02AB Unicode文字

Unicode

U+02AB

ʫ

数値文字参照

ʫ ʫ

URLエンコード(UTF-8)

%CA%AB

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER LZ DIGRAPH

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : yqs=

「ʫ」に似ている意味の文字

ʫの説明

Translingual
Letter
ʫ
(extIPA) a voiced alveolar fricative that is simultateously lateral and central.
(superscript ⟨𐞚⟩) [ʫ]-fricated release of a...[出典:Wiktionary]

ʫは、以下のラテン文字である。[出典:Wikipedia]

ʫの文字を使った例文

ʫという字は日本語にはない文字ですが、中国語の「双引号」を意味する字です。この字が現われる場面はテキストエディタやプログラム上での引用符の文法的な使用、またコンピューター関連の文章でよく見ることができます。 ʫを含む文章の例として、プログラマーがよく使用する「Java」「Python」などのプログラム言語のソースコードが挙げられます。ソースコードで引用符を使うことは非常に頻繁であるため、ʫが頻繁に使用されるのです。 また、ʫという文字自体にも変革と進化という意味が込められていると考えることができます。この文字が一般的に使われるようになってから、コンピューター上でのテキストエディットがより効率的になったと言えます。 今後ʫの使用頻度も増えていくことが予想されます。また、新しい文化やアイデアが生まれるたびに、ʫのような変革を生み出すこともあり得るでしょう。そのような革新的なアイデアを生むためにも、ʫを含む文章やコードが重要な役割を果たすことに疑いはありません。 つまり、ʫはただの斜線のように見えますが、その意味や使い方によって、より大きな意味を持つことができるのです。このような細かい点にも注意を払い、日々のコミュニケーションに取り入れることは大切です。コンピューターの発展に伴い、ʫの意味が変わり続けることで、私たちの生活やビジネスがより便利で魅力的なものになることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)