0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ʱ U+02B1 Unicode文字

Unicode

U+02B1

ʱ

数値文字参照

ʱ ʱ

URLエンコード(UTF-8)

%CA%B1

ユニコード名

MODIFIER LETTER SMALL H WITH HOOK

一般カテゴリ-

Letter, Modifier(文字,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : yrE=

「ʱ」に似ている意味の文字

ʱの説明

有声声門摩擦音(ゆうせい・せいもん・まさつおん 英:voiced glottal fricative)とは子音の類型の一つで、息漏れ声またはささやき声の短いものである。国際音声字母で[ɦ]と記述される。
「有声」といわれるが通常の有声音とは異なり、声帯の接近は少なく、声門に隙間を残して不完全な振動をする。ピーター・ラディフォギッドによれば、このような声門の状態はつぶやき声を発音する時のそれに等しい。[出典:Wikipedia]

ʱの文字を使った例文

ʱという文字は、日本語には存在しない非常に珍しい文字です。この文字は、音声学で使用され、時間を表す際に使われます。 この文字の存在は、時間の流れの重要性を示唆しています。人生において、時間は非常に重要な役割を果たしています。私たちは時間を大切にし、時間を無駄にしないようにしましょう。 ʱという文字が人々に与えるメッセージは、私たち自身の時間を大切にし、自分自身に投資することが非常に重要であるということです。私たちは、自分自身に投資することで、他人に役立ち、社会に貢献することができます。 時間に対する大切な警鐘を鳴らすʱという文字。この文字は、私たちに時間を無駄にしないこと、そして時間を賢く使うことが重要であることを教えてくれます。私たちは、この文字から新しい意味とアイデアを得ることができます。 ʱは、私たちが自分自身や仕事、そして家庭などの時間を大切にすることを思い出させてくれます。私たちは、毎日をフルに生きることで、自分自身と周りの人たちにとってプラスになることができます。 この文字は、私たちに望ましい人生を過ごすために必要なものを思い出させてくれます。私たちは、時間を大切に使うことで、自分自身を向上させ、新しい知識やスキルを習得することができます。 ʱは、私たちが今日取り組むべきことを優先的に考え、時間を有効に利用するよう促しています。私たちは、この文字から新しい視点を得ることができます。 いかがでしょうか?ʱという文字の意味深い存在を感じていただけましたでしょうか?私たちは、時間を大切にし、無駄にしないようにしましょう。私たちが時間を使う目的は、誰かのために何かをすること、そして自分自身を向上させることです。ʱの存在は、私たちが望む未来を作り上げるためのヒントとなることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)