0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

편 U+D3B8 Unicode文字

Unicode

U+D3B8

数値文字参照

편 편

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8E%B8

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYEON

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y64

「편」に似ている意味の文字

「편」に似ている形の文字

「편」の文字を含む単語

편の説明

Korean
Etymology 1
Sino-Korean word from 便 (“comfort”)
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [pʰjʌ̹n]Phonetic hangul: [편]
Noun
편 • (pyeon...[出典:Wiktionary]

편の文字を使った例文

」は、韓国語で「楽」や「便利」といった意味を持つ漢字です。この文字を見ると、私たちは何かが手軽で快適だと感じることができます。そして、この文字を使って表現した文章では、私たちの生活に役立つ情報や、興味深い話題について語ることができます。 たとえば、私たちの生活の中で「」さを追求することができるものとして、スマートフォンが挙げられます。スマートフォンは、その小さなサイズにたくさんの機能を詰め込んでいるため、私たちの生活をより便利にすることができます。スマートフォンの操作方法を覚えることで、カレンダーやアラーム、電話、メール、SNSなど、あらゆる情報を手軽に管理することができます。また、最近ではスマートフォンでの決済も一般的になってきています。いつでもどこでも簡単に支払いができることで、私たちは買い物や外出の際に、より楽に過ごすことができます。 また、食事の際にも「」を追求することができます。家庭での食事を手軽にするためには、レンジやトースターなどの調理器具が役立ちます。また、レトルト食品を使えば、手間をかけずに美味しい料理を作ることができます。さらに、外食においても「」を追求することができます。コンビニエンスストアやファストフード店では、手軽に食事をすることができます。最近では、デリバリーサービスも充実しており、自宅で手軽に美味しい料理を楽しむことができます。 しかし、「」さを追求することが失われることもあるかもしれません。例えば、最近では自動化技術の発展やIoTの進化により、私たちがすべてを手動で行っていた作業が機械に代わることがあります。自動化された生活が当たり前になる一方で、私たちが何かを手作業で行うことが減ってしまい、手軽さばかりを追求していると、ある種の人間力や手仕事文化が失われてしまうかもしれません。 結論として、「」さは私たちの生活を楽にしてくれる素晴らしいものですが、その代償として何かを失わないよう、適度にバランスを取ることが大切です。私たちはこの文字の意味を理解し、日々の生活の中で「」さを追求する中で、より充実した生活を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)