0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

린 U+B9B0 Unicode文字

Unicode

U+B9B0

数値文字参照

린 린

URLエンコード(UTF-8)

%EB%A6%B0

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE RIN

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 66aw

「린」に似ている意味の文字

「린」に似ている形の文字

「린」の文字を含む単語

린の説明

Korean
Etymology 1
Sino-Korean word from 燐.
Noun
린 • (rin) (hanja 燐)
North Korea standard spelling of 인(燐) (in, “(chemistry) phosphorus (P)”).
...[出典:Wiktionary]

Lee Se-jin (Korean: 이세진; born 9 November 1981) is a South Korean singer known professionally as Lyn. She has released ten studio albums to date.[出典:Wikipedia]

린の文字を使った例文

」は漢字で、「麟」と書くこともできます。これは神話上の動物で、身体は鹿のようで、頭は竜のようで、角が生え、鬣があるとされています。中国の伝説では、麟は吉祥をもたらす神獣として崇拝されており、皇帝や高貴な家柄の人たちが使用する紋章や旗印にしばしば描かれていました。 一方、日本においては、麟は「琳派(りんぱ)」という美術様式の名前にも使われています。この様式は、中国唐代の寺院建築を基礎としながら、独自の美意識を取り入れたもので、装飾を非常に重視した特徴的なものです。現在でも、麟をモチーフにした屏風や壁画が多く残っています。 また、最近では「」がItzy(있지)という韓国のガールグループの名前にも使われています。Itzyは、2019年にデビューし、シャープでダイナミックなパフォーマンスと個性的な楽曲で爆発的な人気を得たグループです。彼女たちの曲やダンスは、若い人たちの間で大きな話題となっており、「(麟)」という文字も、彼女たちの活動を通じて広く知られるようになりました。 「」という文字は、神話や伝承、美術、音楽など、多彩な文化的コンテキストに使われていることがわかります。それだけに、この文字には深い意味や価値が込められていると言えるでしょう。また、「」という文字には、単純な意味を持たず、その名称やイメージによって、様々な象徴的な意味をもたせることができます。それは、文字が持つ豊かな文化的背景や歴史的な要素が反映された例と言えるのではないでしょうか。 つまり、一つの文字には「りん」という響きがありますが、その文字が持つ背景やイメージを通じて、様々な文化や歴史、表現方法が関連付けられ、汎用性や価値が高まるということが可能なのです。これは、文字が持つ力や魅力を感じさせる貴重な事例であり、今後も引き続き、様々な分野で発掘されることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)