0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

펖 U+D396 Unicode文字

Unicode

U+D396

数値文字参照

펖 펖

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8E%96

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PEOP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y6W

「펖」に似ている意味の文字

「펖」に似ている形の文字

펖の文字を使った例文

」は、漢字の「摎」という字が元になっていると言われています。この字は、手で物を掴む様子を表したものであり、人間が用いる手のイメージを持っています。 そのため、「」は、人間が手を使って何らかの行動をすることを表す文字として使われます。例えば、手で物をつかんだり持ったりする「갖다 (持つ)」や、「손길 (手触り)」、「조이다 (手を合わせる)」などがあります。 また、この文字には、いくつかの音を表す意味もあります。例えば、「애 (梨)」は、梨の意味を持ち、「다리 (膝)」は、膝の意味を持ちます。 そして、最近では、초급 한자 (初級漢字)の中でも頻繁に登場する文字となりました。そのため、한국어능력시험 (韓国語能力試験)の초급 (初級)では、この文字が出題されることがあります。 しかしながら、この文字は、あまり一般的には使われない文字でもあります。そのため、書く機会があるときには、ぜひこの文字を使って、他では見られない独特な文章を作ってみるのもいいかもしれませんね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)