0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫞 U+4ADE Unicode文字

Unicode

U+4ADE

数値文字参照

䫞 䫞

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4ADE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kue

「䫞」に似ている意味の文字

「䫞」に似ている形の文字

䫞の説明

Translingual
Han character
䫞 (Kangxi radical 181, 頁+10, 19 strokes, cangjie input 廿火一月金 (TFMBC), composition ⿰羔頁)
References
KangXi: page 1407...[出典:Wiktionary]

䫞の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字です。そのため、多くの人がこの文字を目にすることはありません。しかし、この文字には非常に深い意味が込められており、その象徴性も非常に強いことでも知られています。 この文字は、「真実を探求すること」を表しています。そのため、多くの哲学者や思想家たちがこの文字を用いて、真実を表現してきました。また、この文字は、人生で真実を見つけるために必要な、粘り強さや努力、そして探究心を表しているとも言われています。 また、この文字の形状も非常に特徴的です。上部には門を象徴する部分がありますが、下部は8本の足が伸びています。この形状は、真実に向かって進むためには、目的を持って進むことが大切であることを示しています。また、足の数が8本であることは、進む方向を変えても進めるように、柔軟性も必要であることを示しています。 このように、という文字には、深い意味と象徴性が込められています。真実を探究することは、人生において非常に重要なことであり、そのためには粘り強さや努力、そして探究心が必要です。また、目的を持って柔軟に進むことも大切です。これらのことは、誰にでも参考になることであり、日々の生活においても意識すべきことです。 最後に、という文字には、何かしらの真実を求めるときに、その道しるべとなるような深い哲学的な意味が込められていることを覚えておいてください。また、この文字を見つけたときには、何かしらのメッセージが隠されているかもしれないことにも注意を払うことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)