0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㇂ U+31C2 Unicode文字

Unicode

U+31C2

数値文字参照

㇂ ㇂

URLエンコード(UTF-8)

%E3%87%82

ユニコード名

CJK STROKE XG

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44eC

「㇂」に似ている意味の文字

「㇂」に似ている形の文字

㇂の説明

Translingual
Symbol

(Chinese calligraphy) The stroke combination 斜 (“slant”) + 鉤 (“hook”).
For example, the fifth stroke in 我.[出典:Wiktionary]

CJK strokes (simplified Chinese: 笔画; traditional Chinese: 筆畫; pinyin: Bǐhuà) are the calligraphic strokes needed to write the Chinese characters in regular script used in East Asian calligraphy. CJK strokes are the classified set of line patterns that may be arranged and combined to form Chinese characters (also known as Hanzi) in use in China, Japan, and Korea.[出典:Wikipedia]

㇂の文字を使った例文

何か特別なことをするためには、最初に自分自身に問いかけなければならないことがあります。それは、何を達成したいのかということです。人生は短く、限られた時間しかありません。だからこそ、私たちは自分自身に目標を設定し、それを達成するために行動しなければなりません。しかし、それには勇気と決意が必要です。 勇気と決意を持って、私たちは自分自身を超えることができます。偉大な成功を収めた人々は、常に自分自身を挑戦してきました。彼らは恐れを感じず、自分自身の可能性に挑戦しました。彼らは常に前進し、決して後ろを振り向きませんでした。 さて、ここで '' という文字が出てきます。 この文字は、繋がることを意味します。私たちは、自分自身を超えるために、何かに繋がる必要があります。単独で行動することもありますが、時には他の人と協力したり、助けを借りたりする必要があります。私たちが障害に直面したとき、周りの人たちの支援が必要な場合があります。 しかしながら、 '' の文字は人だけでなく、ものごとや考え方も繋がることを表しています。私たちは私たちの社会や世界と繋がっています。さらに、私たちは自然とも繋がっています。私たちは、生命という共通点を持っています。私たちは、地球上に住んでいる唯一の生命体です。 '' の意味は、誰かと何かに繋がることが何よりも重要だということです。私たちは、自分自身を超えるために、誰かと繋がって、何かに合流しなければなりません。そして、私たちは、自然と繋がり、地球の生態系を保護することが必要です。 最後に、人生は、私たちが他の人たちと繋がっている時間であることを忘れてはなりません。誰かを助けることができたとき、自分自身も成長することができます。私たちは、お互いに助け合って、より強くなり、より進化し、よりよい社会を築き上げることができます。 つまり、'' という文字は、より良い未来を築くために、私たちが繋がり、協力し、互いに助けあうことが必要であることを表しています。私たちは自分自身を超えることができます。私たちは、誰かと何かに繋がることができます。そして、私たちは、自分自身と自然と繋がり、互いに助け合って、より良い世界を築き上げることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)