0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪼑 U+2AF11 Unicode文字

Unicode

U+2AF11

𪼑

数値文字参照

𪼑 𪼑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BC%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AF11

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq8kQ==

「𪼑」に似ている意味の文字

𪼑の説明

漢字
𪼑部首:玉 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2AF11
编码[出典:Wiktionary]

𪼑の文字を使った例文

𪼑』という文字は、中国の漢字の一つで、古代の文献にはよく登場します。その意味は、『大切なこと』や『究極の目的』など、重要な意味を持ちます。 私たちの生活においても、『𪼑』という文字が示唆するような大切なことはたくさんあります。例えば、健康は『𪼑』だと思いませんか?健康でなければ、何をしても楽しめず、どんな成功もすぐに消えてしまいます。健康は、私たちの人生で最も重要なものの一つであると言えるでしょう。 また、『𪼑』には、目的や目標に関する意味も含まれています。人生には、達成したい目標や夢がたくさんありますが、それらに向かって努力し、達成することは簡単ではありません。しかし、そのためには、自分自身を信じ、決断力を持って取り組まなければなりません。それが『𪼑』の意味するところでもあります。 さらに、『𪼑』は人間関係においても、非常に重要な意味を持ちます。友人や家族と良好な関係を築き、支え合い、共に笑い、共に泣くことが出来ることは、人生を豊かにするために不可欠なことです。『𪼑』は、そういった人間関係を築くためにも必要不可欠なものなのです。 最後に、私たちが生きるこの世界には、『𪼑』に対して大きな可能性が存在しています。何事も自分自身が本気で取り組み、努力することで、その可能性を広げることができるのです。そして、その結果として、世界を変えることもできます。 『𪼑』は、私たちにとって、常に意識しておかなければならない大切なものです。健康や人間関係、自分自身の成長や世界を変える可能性など、自分の人生においてどんなことが大切なのかを考え、目的を見定め、行動することで、より充実した人生を送ることが出来るでしょう。 つまり、今、私たちが行動すべきことは、自分自身を信じ、目的を見定め、自己研鑽を欠かさず、人生を豊かかつ充実させることです。そのためには、『𪼑』という文字が示唆するような、大切で究極的な目的を常に頭に置きながら、前向きに努力しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)