0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪹑 U+2AE51 Unicode文字

Unicode

U+2AE51

𪹑

数値文字参照

𪹑 𪹑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B9%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AE51

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq5kQ==

「𪹑」に似ている意味の文字

𪹑の説明

漢字
𪹑部首:火 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2AE51
编码[出典:Wiktionary]

𪹑の文字を使った例文

𪹑(シンプルトップストロークエックス)とは、最近Unicodeに追加された新しい漢字である。この漢字は、東亜の特別な古代文字である甲骨文字に由来するものである。 甲骨文字は、紀元前14世紀から紀元前3世紀の中国の殷と周の時代に使われたもので、骨や陶器の表面に刻まれたものである。この文字を理解するためには、何年もの研究や経験が必要だったが、現代の言語学者や歴史学者たちは、その豊かな文化的遺産を保存し続けている。 𪹑は、甲骨文字の中で最も単純な形を示す文字である。それは、一筆で書くことができるものである。しかし、その意味はまだ解明されておらず、多くの研究者がその真の意味を知るために研究を続けている。 この文字は、甲骨文字の中でのみ使用されていた特別な文字であったが、それが現代に復活したことは、この古代文字に対する新たな関心を呼び起こした。 𪹑は、文化の保存と復元の重要性を強調している。また、過去の知識や文化的遺産の中に、現代の価値を見いだせることを示している。 このように、𪹑は、古代の遺産を大切に扱うことが、現代社会にとって重要であることを象徴している。今日の世界で、人々は常に自分たちの生活に伝統的な文化を取り入れ、それを次の世代に伝えていくことが必要であることを認識している。 𪹑は、このような文化的遺産を保存し続けなければならないことを思い出させてくれる文字である。それは、今日の世界での価値観や文化に大きな影響を与えることができるものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)