0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪸑 U+2AE11 Unicode文字

Unicode

U+2AE11

𪸑

数値文字参照

𪸑 𪸑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B8%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AE11

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq4kQ==

「𪸑」に似ている意味の文字

𪸑の説明

漢字
𪸑部首:火 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+2AE11
编码[出典:Wiktionary]

𪸑の文字を使った例文

𪸑という文字は、中国の漢字に含まれる極めて珍しい漢字の一つです。この文字を読んだことがある人は限られており、その意味についても誰も知らないことがほとんどです。 しかし、この文字には実は深い意味が隠されています。 仮にこの文字を分解して解釈してみると、「魚」、「厂」、「戈」、「厶」という四つの部首から構成されています。この四つの部首の一つひとつには、それぞれ独自の意味があります。 「魚」は魚を表す漢字であり、水に住んでいる存在を示します。 「戈」は東方の武器である兵器を象徴しており、勝利をもたらす存在であることを示しています。 「厶」は、人の心の内にあるものを表します。最後に「厂」は山を意味し、人々が目指す理想を象徴しています。 つまり、この漢字は、水に住む存在である魚が、勝利をもたらす戈によって、人々の心の中に強く響く山の上に登ることを表しています。 この文字は、絶望的な状況に置かれている時に、勝利を押し切り、理想に向かって進む勇気を与えるために作られたと言われています。 今日の社会において、人々は多くの困難に直面しています。時には、絶望的な状況に置かれて、何も解決策が見つからないと感じることもあるでしょう。 しかし、「𪸑」という漢字を思い出すことで、困難を押し切り、幸福な人生を手に入れるための勇気を取り戻すことができます。 この文字は、誰かが助けを必要としているときに、その人に勇気と希望を与えることができるという意味でも非常に重要な役割を果たします。この文字があなたに力を与え、幸福な未来を築く助けとなることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)