0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪹞 U+2AE5E Unicode文字

Unicode

U+2AE5E

𪹞

数値文字参照

𪹞 𪹞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B9%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AE5E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq5ng==

「𪹞」に似ている意味の文字

𪹞の説明

漢字
𪹞部首:火 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2AE5E
编码[出典:Wiktionary]

𪹞の文字を使った例文

𪹞(こう)は、古代中国で使用されていた漢字の一つで、こうは「美しい」という意味があります。現代の日本語ではあまり使用されることはありませんが、多くの人々がこの漢字を美しいと感じます。 この漢字は不思議な魅力があります。どことなく優美な曲線を描いているように見えます。また、よく見ると、右側の「犬」のような部分が、中央の「口」のような部分を抱き込むように描かれていることがわかります。これは、きっと「美しい口」という意味を表しているのでしょう。 さらに、この漢字は、最も複雑な漢字の一つでもあります。そのため、多くの人々が挑戦し、この漢字を書くことに夢中になっています。それぞれが自分なりの美しく丁寧な字を書き上げ、それを誇りに思っています。 そして、この漢字には、物語に出てくる名前のように感じる人々もいます。ある人々は、己を磨くために「こう」という名前を取り、自分自身も美しくなりたいと願っています。また、ある人々は、この漢字を紋章や印章に使って、自分の思いや信条を表現しています。 最近、この漢字は、ヨガやマインドフルネスなどのスピリチュアルな世界でも注目されています。それは、「こう」が表現する美しさや、自分自身を磨くことの大切さを象徴しているからです。 「こう」という漢字は、ただの文字にとどまらず、美しさ、誇り、信念、そして人生の哲学を表していると言えるでしょう。それぞれが自分なりの解釈で、この漢字を使って物語を紡ぐことができます。このように、一つの漢字が、人々の心を豊かにすることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)