0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪃞 U+2A0DE Unicode文字

Unicode

U+2A0DE

𪃞

数値文字参照

𪃞 𪃞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%83%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A0DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqDng==

「𪃞」に似ている意味の文字

𪃞の説明

漢字
𪃞部首:鳥 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2A0DE
编码[出典:Wiktionary]

𪃞の文字を使った例文

𪃞(ハン)という文字は、漢字で表すことができる地名であり、韓国に存在します。韓国文化においても、この文字は重要な意味を持っており、古代から続く伝統的な韓国文化の象徴として用いられています。 この地名としての𪃞には、古代の韓国の歴史や文化を垣間見ることができます。漢字文化の影響を受けた韓国は、中国との交流が盛んであり、𪃞もその影響下で表象された文字であると考えられています。また、𪃞には「ダモン」という慣用句があり、障害や困難に遭遇したときに「ダモン(汝の命運)を持って進む」という意味が込められています。 一方で、𪃞には現代においても韓国文化の象徴としての意味が込められています。例えば、2018年に韓国で開催された冬季オリンピックでは、開会式の最後に漢字3000を使った演出が行われ、その中で𪃞も登場しました。これは、韓国の歴史や文化、美意識を表現するための一つの手段であり、世界に対して韓国文化の魅力を発信する意図が込められていました。 𪃞はただの文字にとどまらず、韓国文化、歴史、美意識を象徴する存在であると言えます。このような漢字の力を通じて、韓国は世界に自国文化の魅力を発信しています。そして、より多くの人々が韓国文化に触れ、その価値を理解することで、国際社会との交流が深まり、相互理解が生まれることを願いたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)