0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪷁 U+2ADC1 Unicode文字

Unicode

U+2ADC1

𪷁

数値文字参照

𪷁 𪷁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B7%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ADC1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq3gQ==

「𪷁」に似ている意味の文字

𪷁の説明

跨語言
漢字
𪷁(水部+11畫,共14畫,部件組合:⿲氵⿱山壬攵或⿲氵⿱山王攵)
參考資料
萬國碼:U+2ADC1
编码
漢語
發音
字義
𪷁
臺灣人名用字;疑同澂[出典:Wiktionary]

𪷁の文字を使った例文

𪷁』という文字は、中国語の簡体字に含まれる漢字であり、日本語の漢字には存在していない珍しい文字です。しかし、この文字を使っても、私たちが伝えたいことは十分に伝えることができます。 『𪷁』という文字に込められる意味は、信仰や敬虔さといったものです。この文字は、そのイメージ通りに、私たちに敬虔さと信仰心を醸し出す美しい印象を与えます。 この文字に込められる感覚は、宗教的なものだけではありません。人生の中で目標を達成したり、誰かを助けたりすることで、同じような感覚を感じることができます。『𪷁』という文字は、そのような感覚を表現するのにふさわしい、意味の深い漢字です。 また、この文字の形状にも興味深さがあります。左右対称の四角い形状に、上下に続く線が特徴的です。この形状は、中国のパワーストーンなどでもよく使用され、強さや安定感を表現することに適しています。 それに加えて、『𪷁』という文字は、人生において何かに向かって進むときに、その目標への熱心さや覚悟を表現することにも使えます。この文字を目にすることで、自分自身が目指しているものに向かって進むべきだという気持ちを醸し出すことができます。 総じて、『𪷁』という文字は、その見た目や意味から、人生の中での大きな意味や生き方を象徴する漢字ともいえます。私たちが目標のために努力し、その達成に向けて進む姿勢を表現するものとして、この文字を使うことができます。 今日、私たちが自らの目指す方向性に集中し、進んでいくためにも、『𪷁』という文字のように、大切なものを象徴する漢字を用い、意味のある文章をつくっていくことが求められると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)